日本のタコ・ローリーポップ

scheinrich 2014/06/13の22:32:19

日本の私の期待は、私の最近の旅行で驚くほど越されました。私は、何を期待するべきか実際に知りませんでした、しかし恐らく、それは朝鮮に似ているでしょう。少年は全く異なっていることに驚いて、私でした。最初の明白な違いは、それがどれくらい清潔だったかでした。だからといって、朝鮮が特に京都で、1つの発言権当たり、だが日本において「汚い」わけではありません、地面、歩道および通りでごみを見ませんでした、非常に清潔だった、また、建物ははるかに新しく見えます。あるいは、私は、あなたが、それらが持っていたと言うことができたと推測します、1つの、よりよく、続きます。さらに、私は、英語のアクセシビリティに非常に驚きました。ほとんどのサインは英訳版を持っていました。また、さらに多くの人々が、私が朝鮮で遭遇したより英語を知っていました。日本は非常に米国風になったと感じて、私を特にロクシーの通行の後に少しホームシックにしました。しかしながら、私は、それが提示しなければならなかった日本やその他いろいろなことを非常に楽しみました。もしそれがどこかにあるだろうことがそれほど高価でなければ、私はよりしばしば訪れたい。また、私が言う場合、高価、それが非常に安い国であるので、私は朝鮮によって少し甘やかされ、ここでお金を節約するのに容易です。私は、価格をあなたが米国とオーストラリアで見つけるもののミックスと比較しましょう。ここに、場所Iに関してvisited…が少しあります。

私の学校が、私が早く去ることができ、その夜フライトをすることができたように、私に火曜の午後に私の午後クラスをスキップさせるのに十分によかったので、私は非常に幸運でした。空港へ到着するために約4時間および2台のバスかかりました。チェックインは非常に速かった。したがって、私は私たちの飛行の前に空港でちょうど冷えて、ゲートで、アリソン(私はそれで旅行していた)に会いました。私は正常なファースト・フードlolを備えた空港を持つことを逃します、私が得て、したがって、私が夕食のためにそれに決めたとともに、jambaジュースは終了でした。私たちの飛行は8:40pmにありました。また、私たちは10:20pm直後に大阪(日本)に到着しました。それらは、同じ時間帯に幸いにあります。一旦私たちがバッグを得たならば、日本の輸送に取り組む時間でした。遅かった。また、私たちは疲れていました。したがって、すべてはそれより少し複雑に見えました。それで、言われて、日本の運輸機構は高価で混乱させます。それらは複合の異なる列車および地下鉄網を持っています。しかし、1台の列車中のチケットが同じ目的地へ行く別の列車に作用しないかもしれないように、それらは私的に所有されます。私たちは、都市へ、および通りを歩く約1時間の後に最終列車を中へ作りました。また、日本人との尋ねる多数の人々はアドレスします。私たちは最後にカプセルホテルを見つけました。カプセルは威厳のある経験でした。また、私が非常に嬉しいので、私たちはそこに夜を記入しました。 Jimjilbangsに似ているので、男性と女性は朝鮮で個別の床を持っていました。また、主な領域がさらにありました、両方の性別でぶらぶらすることができたということでした。私たちの荷物を格納するロッカーがありました。また、私たちは私たちとカプセルに貴重品を取り入れました。カプセルは私が期待したより驚くほど大きかった。直立して座り、下へ賭けていた時、さらに内側に手を伸ばすことができました。それらは全く快適でした。また、同様にそれらの中のtvを得ることができました。 tvを見る時間がなく、また、日本語を知っていなかったように、私たちは電源出力だけを選びました。私たちは、疲れ果てたので、到着後にベッドに直接に向かいました。

午前に、私たちは、京都に直接に向かいました。列車駅への地下鉄を運転した後に、京都への列車上で約40分でした。私たちは、一旦到着したならば、チェックされて、寮を見つけて、荷物を離れて落とし、私たちの最初の観光の位置行きのバスに乗るために列車駅に後ろに向かいました。私たちはデパートでランチを食べました。それは全く面白かった。それは選ぶ迷路のようの実際のレストランを備えた床がある以外はフードコートに似ています。食品はおいしかった! 私は、味噌汁、サラダ、米および反対少数の側を備えた照り焼きタイプ鶏を飼っていました。私たちの最初の滞在は金閣寺としてそうでなければ名高いKinkaku-ji寺院にありました(私たちは、寺院のLOTSを見ました)。それは美しかった。寺院のトップの半分は金でカバーされました。また、寺院はきれいな池および庭に囲まれました。私たちはそこに同様に緑茶アイスを得ました(おお)よい人soooo。次、なぜそれがそれと呼ばれるか私は分からないが、銀閣寺だった-Ginkaku-ji寺院としてそうでなければ名高いどんな銀のlolも実際に見ませんでした。ここの庭は絶対に驚くほどでした。私たちの最後の寺院はその日の間Nanzen-ji寺院でした。私たちは内側に行きませんでした、しかし、グラウンドは特にきれいでした、寺院に通じたこの水道、それ、見て冷えます。夕食については、私たちはGoinにバスに乗りました。それは京都の歴史上の地区です。一般に京都は歴史上の日本であることで知られています。しかし、Goinはそれを経験しに行くべき主な場所です。少数のゲイシャさえ従来の着物の中で歩き回っていました。夕食の前に、私たちはそのときGoinの大通りによって八坂-jinja神社を通って歩きました。調査している間、私たちは、地元住民で満たされたレストランのこの宝石に遭遇し、試してみることに決めました。私たちは、少し着席するのを待たなければなりませんでした、しかし、私たちが私たちの両側の年上の日本人紳士の2つのテーブルによって挨拶された後。どれが私たちがどのようにその場所を見つけると両方とも個別・多数の場合上で尋ねたかの。見たところでは、予約を備えたテーブルだけを得ることができました。私たちの幸運な夜だったと推測してください。私たちがテーブル両方に話しかけた夜のうちのほとんどおよびそれらの英語は、かなりよかった。一般に1人の老年男性は引退した教授でした。また、彼は私たちに話しかけることで喜びを得ました。彼は私たちに皿を推薦しました。また、すべてはおいしかった。私たちは、てんぷらの多数の巡回を食べて、次に、ナスを料理したナス皿を後に続けて、非常に新鮮だった分類された刺身のプレートを持っていました、味噌とエシャロットでカバーした、次、日本のオムレツ、スパイシーなタラで、および結局もちろん満たされた、目的。それは、私たちが日本でとった非常に最良の(かつ最も高価な)食事でした、しかしそのように、その価値で。地元住民と歓談するようになることは威厳がありました。また、それらは私たちに同様に話しかけるためにそのように興味を持っていました。大きな夜でした。

ImageImageImageImage

木曜日に、私たちは京都で2日目を過ごしました。天竜-ji寺院およびArashiyama竹薮を訪れたところで、私たちは最初にArashiyamaに列車に乗りました。寺院には竹薮までちょうど後退した、美しい庭がありました。言葉で説明するのは難しい。また、私は、竹薮へ気絶させることがどのように見えたかを、絵がさらに公平に評価することができるとは思いません。非常に涼しかった。明確に、温度において涼しくない、が。雨が、丸一湿度の高い日およびsoooooooに時々降っていました。そのエリアの私たちの最後の滞在は、日本の多くのサムライ・フィルムに主演した有名な俳優によって所有された別荘および庭だったOkochi Sansoでした。私はこれらの庭がどれくらいかなりあったか言い続けるを知っています、しかし、ひどく、私は、それらがそのようにである日本のこれらの庭へそれが匹敵するあたりについて考えることができません、威厳のある私たちの参加金は、さらに非常によかった緑茶および緑茶ケーキを含んでいました。その後、私たちは、都市に後ろに向かい、ランチを調査し食べにNishiki市場へ行きました。あなたがローカルの品物と同様に通り食物を拾い上げることができたところで、それは地方市場でした。私たちは、面白く見えた杖にこれらのタコを渡しました。また、アリソンは、タコが好きであるので、1つ得るべきようでした。私は少し、初めは躊躇したが決定しました、何、地獄。それが、それらが見えたものであるので、私たちはそれらを「タコ・ローリーポップ」と呼びました。しかし、それらはマリネに漬けられました-それが料理されて確かでない、あるいは何-また、それらはウズラ卵を詰めました、の中で、それは頭です。それは驚くほどおいしかった、私はできる、別のものを食べます。ウズラ卵は激しくゆでられ、風味のよいねじれを与えました。さらに、私は、それらがレモンを圧搾したいくらかの新鮮なまぐろ刺身を得ました。それは同様においしかった。さらに、私たちは両方とも、伝統的な通り食品であるTakoyakiを得ました。それが刻まれたタコであることを説明する最良の方法はそのとき料理される打者です、それらはその上にエシャロット、チーズおよびソースを置きます。それらはよいが、非常に豊富です、私たちのどちらも私たちのservingsを終了することができませんでした。市場の後に、私たちは、京都の南部の東山のエリア行きのバスに乗った、私たちが清水寺寺院を訪れたところで(それは非常に有名に思われました)。私たちがこれらを見つけた途中で、小さな地方の店およびアリソンは着物トップを買いました。また、私たちは両方とも、手製で、京都で描かれた茶カップを買いました。それらは威厳があります。私たちのどちらもない、それが非常に観光客風だったので、寺院が非常に印象づけられました。ちょっと涼しかったこの1部がありました。私たちは、それについて記述する最良の方法であると私が推測するこのミニ迷路を行うために100円(1ドル)を払いました。真っ暗だった以外は。手摺りを保持しなければなり、明らかによい運だったこの照らされた岩に来るまで、迷路を通って歩き続けなければなりませんでした。岩に手を置き、終了へ来るまで、希望を暗さへ継続させます。それは旅行でした。寺院の残りは神社で満たされ、人々がちょうど詰められました。したがって、私たちは長くそこに持ちこたえませんでした。し、そのエリアのまわりの他の寺院が閉じていた、と思ったより早く終了したので、私たちは、伏見イナリTaisha神社行きの列車に乗りました。神社はそのように開いた24時間です、日光に単に依存する、それは6pmごろありました。したがって、私たちはいつか持っていました。私たちは、神社がどれくらい大きいか、あなたが山脈へどれくらいハイキングすることができたか理解しませんでした。写真から神社を認識してもよい、赤いアーチはかなりポピュラーです。私たちは、それを単にすることに決めました、また、暗くなった(おお)場合、よく、したがって、私たちは全体の神社をほとんどハイキングしました。終了までに、私たちは疲れ果てて、向こうにいました。日本人女性は、私たちに話しかけるために私たちを回りに中途で通り抜けて止めて、私たちに折り紙クレーンをくれました。しかしながら、理解することが困難なことに親切で、彼女は非常によかった。私たちは、途中で京都駅舎に後ろに立ち寄り夜都市の視界を見にトップへ行き、同じデパートで夕食を食べました。私たちはすべてのウォーキングの後にベッドの行って非常に準備ができました。

ImageImageImageImageImageImage

金曜の朝、私たちは、前日、朝食のために訪れたローカルのベーカリーで朝食を食べました。それらのチョコレート・クロワッサンは非常においしかった。朝鮮への攻撃だがそれらの焼き菓子はlolを吸収しません。ほとんどの朝鮮人がオーブンを所有せず、したがって、彼らが持っていないという楽しい事実は、彼らの人生で自分のクッキーを焼きました。不思議、何としても、ジャパン。私たちは両方とも、京都で過ごすべき、より多くの時間を持ったらと思いました。しかし、私たちには、襲うべき、より多くの場所がありました。私たちは、私たちが大阪へ戻り、ロッカーに列車駅に荷物をちょうど格納した前に、奈良(ジャパンの最初の公式議事堂)で一日の半分を過ごすことに決めました。多くの人々が、奈良に関して言う偉大なことがありました。しかし、私たちは両方とも、それが恐らく旅行の最低の状態であることに合意しました。それはOKでした、「神聖な鹿」および巨大なブッダは恐らくハイライトでした。奈良に着く際、それは雨を注いでいました。したがって、私はポンチョと傘の間に回転していました。奈良公園へ到着した時、私たちは「神聖な鹿」によって挨拶されました。飼育された鹿は公園を歩き回り、あなたにそれらを愛玩させ供給させるためにあなたまでちょうど来るでしょう。神は鹿の上の奈良に着き、したがって、それは、なぜそれらが「神聖である」と考えられるかですと信じられています。まあ、実際に涼しかった。私は、1 hahaを備えた自分撮りをとりました。別の一つはアリソンのズボンから地図を取り出し、それを食べました。言うまでもなく、それらは非常に親しみのある鹿でした。私たちは、世界で最大のブロンズbuddhaを収容した、Todai-ji寺院を訪れました。それは見るのにかなりきれいでした。非常に多くの日本人学校子どもがそこに同様にいました。多くのグループ、それら、アリソンに近づいた、そして私、私たちと英語を話したいことそれらは、それらの上に英語のプロンプトを備えた紙のシートを持っていました。また、それらは私たちが英語の先生で、したがって、私たちがそれらを少し支援したことを発見するために非常に起動されました。私たちと写真をさらにとりたい人もいました、それは非常に楽しかった。雨が整理し始めたとともに、私たちは他の少数の寺院、神社およびパゴダに立ち寄りました。私たちが止めた最後の場所はIsuien庭でした、それは前の庭のように同様に驚くほどだった、しかし、これは、実際に夢のように見えました。また、私たちは私たちの写真のうちのいくつかの中でphotoshoppedされたように見えました。私は、絶対にこのポイントで疲れ切りました。私たちは、公園の多くのウォーキングを行いました。また、私は、吸収した睡眠不足から風邪をひき始めました。列車に乗る前に、彼は地元のラーメン・レストランで夕食を食べて、伝統的な日本のヌードルを食べました、それは特に非常によかった、で、私の、寒い、暖かい煮出し汁は実際に大きかった。大阪への列車旅行は約45分かかりました。また、幸いにも、今回は、私たちの寮を見つけるのは非常に簡単でした。私たちは、私がぜひとも必要とした夜および私が非常に早く眠りについたという点でとどまりました。

ImageImageImageImageImage

土曜日に、我々は、大阪市のサイトを調査する冷たい日をちょうど過ごした。最初に、我々は大阪キャッスルを訪れた。それは涼しかった。それがアジアの城であるので、あなたが今ちょうど城の点から思っていることのような何も見ない。それは雨を下へ注いでいた。したがって、私は、ビットのために雨を得るために内側に払い行くことを選んだ。それらにはいくつかの実際に古い人工品が内側にあった、最上は、王とサムライのうちの数人の古い外装したスーツだった。トップでは、都市の360の視界があった、それは、雲によって少し閉鎖されたが、まだ、かなり涼しかった‥‥堀と庭が城を囲むのを見ることができた。次に、我々は、米国で見つかった店を模写しようとすることで知られていたAmerika村エリアへ行った。ブドウ酒と古着屋の房、および米国ロゴあるいは米国の運動競技のジャージのついた多くの衣服があった。建物のうちの1つは、さらにトップの上に巨大な自由の女神像を持っていた。そこから、我々は、通り食品で知られていた大阪、ピンボール・アーケードおよびちょうど正気でない楽しいアイコニックサインの有名な部分であるDotomboriに上方へ歩いた。 1つの‥‥我々が見た恵比寿-bashiブリッジ‥‥他の少数のアイコニックサインと同様に人サインも実行する有名なGlico。我々‥‥didnt‥‥我々がゆで団子場所へ入り、おいしかったゆで団子およびチャーハンを食べたように、再びtakoyakiを望む。我々が見たDotomboriの主な一片を下へ歩かせること‥‥有名な巨大なカニ、手、大きなフグおよび雌牛-大通りに関するすべての正気でないサインのうちのいくつか-の中の大きな寿司。さらに、我々はKuidaoreタロイモを見た。それは日本において有名な60人の歳金属道化役者である。恐らく、我々が全体の旅行をもたらした最も不思議なことは、我々がフクロウ・カフェへ入ったということだった。したがって、朝鮮で、カフェにはどちらかを備えた犬または猫のカフェがある。また、ただ持っている動物と遊ぶことができる‥‥飲み物を買う。よく、日本はフクロウ・カフェを持っていた。多数のフクロウが中にそこにいた‥‥我々は触れ見ることができた‥‥で。それは正気でないことの種類だった。私は少量を鳥に悪く思った。この1羽のフクロウは、それが見ていたこれらの猫を注視していた‥‥ウィンドウ。その後、我々は、大阪の有名な港湾地域であるTempozanの海辺の開発に地下鉄に乗った。ほら、そこの巨大なferris車輪があり、さらに、水族館がある。水族館は本当によく思われる。しかし、私は、それらが展覧品の上に現在ジンベイザメを持っていないことを以前に読んだ。見たところでは、彼らは、それが外にあると言う‥‥のために「医学のexaminations"-個人的に、私は、それは死に、それらが、別のものを見つけようとしている、と思う。ジンベイザメなしで‥‥また、私はかなり疲れていた‥‥私‥‥didnt‥‥はまりたい。したがって、アリソンと私は水の近くでちょうど冷えた。また、ビットのために掛けられて、海洋および完全なわずかな破損に近いことはよかった。その夜、我々は都市のよい視界を持つことになっており、世界のトップ20のビルのうちの1つを指定した梅田空ビルを見に行った。驚いたことに、そこに着いた時、我々は、週末の間大阪にあったビール・フェスティバルを見つけたことを理解した。当然、我々は、建物をねじで留めてくださいと言い、フェスティバルに行った。私は朝鮮でそれほど威厳がないビールの後にいくらかのよいビールの準備ができた。それはbelgiumビール・フェスティバルと呼ばれた、したがって‥‥日本でない‥‥ビール、それはさらに涼しかっただろう‥‥しかし、ビールはまだ相当だった。私は、私が試みたことがないいくつかのものを得ようとし、全体として、大きな夜および我々の旅行をしのぐ素晴らしい方法だった。おお‥‥また続く‥‥我々が見つけた日本で最良の自動販売機を忘れる、汝のhaveビール自動販売機! 威厳がある。

ImageImage

私は、日曜の朝空港行きの列車に乗りました、どれ、このポイントによって、運輸機構は、空港からの最初の旅行よりずっとよかったきれいなeasysoになりました。国際便がわずか1時間40分である場合、それは吸収します。また、空港lolから帰宅するのに長いものとして、それは2度私を連れて行きます。おお(よく)。

全体として、私は日本を愛していました。それは別の訪問には有益です。また、私は、京都へ戻るのが大好きだろう。私は将来の旅行で考える、私は北の島へ行きたいだろう、また行う、札幌、北の島が彼らのonsens(天然温泉、私がそこにbummedされて、少しどれだったかということはそうでした、どれも、私たちがこの旅行で訪れなければならなかった場所へ十分に閉じません)を含む日本の自然な側を見たく、おいしい日本の食物を食べたい人々にとって非常にきれいで、完全に思われるので。私は、Fukishimaの出来事およびすべての余波上の短編映画をちょうど見ました。また、私は、すべてがどれくらい、そこで正気でないか理解しませんでした。私は、それが今ゴーストタウンであることを意味します。また、それらはいくつかの主な複雑に対処しています。政府は、カバーするためにどれを上へ最善を尽くしているか。それは放射線がどのようにより悪く168xかについて話していました、何、ヒロシマA爆弾、離れてさせます。それはknarlyにきれいです。したがって、日本へ行って、その一方で私ができていて(今までどおり)、私は嬉しい。私がそのように言ったように、それは高価でした、ない、バックパッキング家用の本場、しかし、もし行われれば、正しい、私は有益な旅行を思います。 8月にパトリックと今インドネシアを期待すること! Yay。学校の左および2週間のサマーキャンプが去った6週だけ。容易なpeezy。今学期は飛ぶように過ぎています。私は、次のものもするだろうと確信します。さらに、私は、火曜夜に基本および中学生のための上級クラスを教え始めました。私は5つのクラスを合計にしておきます、そしてさらに多いこと、威厳のある、私に私の日本の旅行(マイナスの飛行)のコストを賄うために十分に支払われようということです。したがって、工場は完全に外出します。 :) 今週末、その上でNamhae島へ離れてもっと、その後。