仏教豊富化

scheinrich 2014/05/19の21:40:17

この先週末に加えて、それはほとんど週多少置かれた後部ではなかった。学校はそうだった‥‥学校クラスの後に何人かの子供からの私の髪を引き入れたい以外は、かなり正常である。私は、それらのクラスへのアプローチを変更し始めるだろうと思う。これ以上教育新素材はない‥‥を除いて‥‥私にはいる最初と第2グレーダーと‥‥今私のクラスを手伝うco教師、それは、助けない誰もないとまったく困難すぎる。さらに、子供は、学校教育の終日を過ごした後に実際にかまわない。したがって、多くのゲーム、映画および何でも上の今から、それはそれらを使用中にしておくだろう。 Aka‥‥それら‥‥習慣‥‥私をいらいらさせる時間を持っている。私は先週、ダンスパーティーに関して高校生に教えた。それは楽しかった。また、それらは、それを楽しむように見えた。来週、それらはプロジェクトを行い、自分のダンスパーティーを設計するだろう。それらが何を行うか確かめるのに奇妙である。私は、いる少し韓国の意外な2金曜のago…を持っていた‥‥Cheongsanに向かっていたバスと私は、Silver…から呼び出しを得る「あなたはバスでいるか。」 (関係のあるビットを鳴らして)。「はい、シルバーと私はなぜである?」「おお、よく、帰宅することができる、学校は見学旅行上にある。よい日を過ごしてください。」したがって、私は、早く起きて、Cheongsanに時間バスに乗り、次のバスを20分待ち、その後1時間楽しみを返してもらった。その1日の休暇を過ごすことはよかった‥‥が、したがって、十分に苦情を言うことができない。しかし、小さなコミュニケーションはするだろう‥‥私ができるように、よい‥‥lolの中で眠られた。その週末、私は、Okcheonの中のほとんどの時間を過ごした。しかし、何人かの友達に会い、かつ野球試合に行くために、私は、土曜日に大田へ行った。それは実際に、とてもおもしろかった! ゲームは起亜タイガースに対する大田でハンファ・イーグルズだった。フィールドはもう少し小さく見えた。また、はまることは明確に3倍少なかった; しかし全面的‥‥アメリカの野球試合に非常に似ている朝鮮人は、朝鮮語でそれらが我々の歌に非常に似ていたように思われたいくつかの歌を叫んでおり元気づけていた。私が涼しいと思った1つのものは、人々がビールでいっぱいの十分なアイスボックスを持ったように、公園へ望むものすべてをとることができることである! 正常な野球料理法の代わりに売り出し中で韓国の食品のうちのいくつかを見ることは不思議だった。我々は、外国人がもちろん無料のビールを得て、朝鮮人とさらに親しくなるのを見た。野球チーム上に数人の外国人がさらにいた。私はそれを期待しなかった。全体として、最高の安くよい座席、また、私は、それは今後訪問の価値があるかもしれないと思う。おお‥‥また、私には、共有するべき1つの他の楽しい経験がある。私は、ある朝私のco教師が学校のために私を乗せるのを待つ歩道上で応対しており、人々強打をそばにちょうど見ている。それらが、より多くの物があるように思われるある理由がなかったならばそばに運転するとともに、人々が凝視することはかなり正常である‥‥顔の上の何かか何か(どれ‥‥私‥‥行った‥‥ない)を持っているかどうかと私が思っているように、今朝凝視する。その後、私は、バイク(私は、彼が、私が既にほくそえんでいた青いゴム手袋およびネオン・ジャケットを着用していると述べなければならない)上のこの男に会う。また、彼は中核の人々を凝視し始める。彼は凝視する‥‥のために‥‥さようなら‥‥彼は、彼の前の公園自動車に気づかず、それて、かつそれを打つを逃すためにかろうじてそのうちにそれを見る‥‥率い続ける、を加えて‥‥ほとんどプロセスでの彼のバイクから落ちる。私は恐らく笑わざるをえない‥‥彼は、外国人を凝視することをやめることを学ぶだろう。

この先週末、私は仏教寺院を行いました、Seobaksan国定公園のGuinsaテンプルにとどまります。私は、何人かの友達に会うために金曜の夜、Cheongjuにバスに乗り、夕食を食べました-私が期待したより驚くほどよかったメキシコのブリート。午前に、私たちは列車駅へ陸上を滑走し、Danyangに90minの列車に乗りました。バスよりよく、恐らくより安全である多く、バス運転手がここで運転する方法。 Danyangでは、私たちはGosu洞穴を訪れました。それは単に標準洞穴だったが、通り抜けて思い切ってするために冷えます。私たちはレストランの近くで驚きました。また、食物は、私たちが非常に予期しない発生を持っていた洞穴の近くで立っています。私たちが女性が出て来るこの魚用の水槽を見ていたとともに、レストラン、そしてネット、魚(標準のok)。しかしその後、地面にそれを置き、このミニ・バットをつかみ、それを打ちます、その後、魚および速く実行をつかむ、内部。彼女がバットをつかむとすぐに、私は視線をそらしたが全てのものを聞きました。また、後で、私は、私たちはみな衝撃の中でそこにちょうど立っていたと思います。それは全く経験でした-どれ、私たちすべて、私たちがテープに乗っていたらと思います。町へ後ろに中へ歩いた後に、チェックインする前にランチを食べたところで、私たちはGuinsaにバスに乗りました。面白い食物was…。モンクは肉を食べません。したがって、食事は米と菜食主義者から成ります。しかしながらほとんどキムチである菜食主義者。それは味わいました、最初のokおよび私はそれとちょうど行きました。僧は、私たちが食品をすべて食べる(それらが成長し、それらが必要とするものすべてを作るとともに)と非常に懸念していました。したがって、実際上、誰も、それらのプレートに何でも残すことを認められません。女性は、私たちのプレートをチェックし、片言英語でそれをすべて食べるように私たちに命じてやって来続けました。私たちがチェックしたランチが私たちの部屋割り当ておよび変更するべき衣類を入れた後、に。奇妙なものは、見たところでは、私が男性の部屋を割り当てられたということでした、私は、形式上の男性をチェックしました-それが真実でか確かでない、しかし何でも。彼らは、人には名前ステファニーがいるでしょうが、彼らが尋ね、無作法になりたかったので、それと行きましたことは不思議であると思ったと言いました。衣類はいくつかの楽しいズボンから成り祭服をつけます。私たちは、仏教に関するオリエンテーションをしていました。期待するべきものおよび滞在用ガイドラインは次にあちこち歩き回りました。また、私たちはみな、何が私たちを寺院滞在に連れて来たか説明しました。おお、また、私たちは、適切にお辞儀する方法を学習しました、それは楽しかった。私たちの日の残りは、寺院、夜式、夕食および茶道の旅行が詰められたジャムでした。したがって、寺院は山の側に組み込まれます。また、あなたをどこでも歩き回って、全く疲れさせた傾斜は非常に険しかった。しかしながら、すべてがアーキテクチャー間で非常に美しく、山脈を囲んでいるので、それを乗り越えます。旅行中に、私たちは、さらに適切に計画する方法を学習しました。私たちが置く夜式では、私たちの運弓法および僧を見た後に使用するために計画することは厳かなベル(それらは巨大である)を鳴らします。夕食、それがランチの食物の繰り返しで、私が味を立てることができないことに始めようとしていたので、グロスの別のレベルでした。したがって、茶時間が来た時、火は私にたかれました。それらは、韓国のスピーカーおよび英語を話す人に私たちを中へ分離し、適切な僧とペアになりました。私は幸運で、茶準備人のうちの1つになりました、それは実際に涼しかった、また、次の時間、私たちは、寺院で仏教と生命について僧に話すようになりました。私は、これは週末の私の好きな部分だったと思います。私は、彼女が言わなければならなかった考えを非常に楽しみ、実際に仏教の基礎を楽しむために来ました。私は、僧(私は、単に私に1日当たり3時間の睡眠を与えたものは何もすることができませんでした、haha)として自分が生きるのを見ることができませんでした、しかし仏教が努力する個々の成長についての考え、宗教でない、ちょうど文字の中で、私は考えます、深く応用の今日の社会でありうるものです。茶は非常によかった、それは黄色の茶でした、僧はジリ山脈の中でそれら自身を育てました、私はbummedされました、それらの店は売り出し中でどれも持っていませんでした。私たちは10pmをあちこち歩き回りました。また、私は私たちが早く起きていなければならなかったことを知って、従来の108の弓式の上で抜けました。日曜の3am朝では、運弓法と歌を含む式に私たちが内側に出かけたホールへその後私たちが上級の僧に下へ建物からパゴダ(その間ずっと、私は考えていました、寺院を下って度を越さないでください、私は歩きたくありません、hahaをバックアップする)へ遠方に続く徒歩の瞑想を行ったところで、午前式のための法ホールへ率いるべき時間でした。したがって、友達と私が日の出を見るために寺院のトップの向こうの山頂上にあった墓までハイキングすることを選んだ後、私たちは2時間の自由時間を持っていました。そのハイキングは激しかったが、視界の価値でよく、私たちが同様にSoebaksanの9つのピークを見ることができたということでした。その後、私たちは朝食を食べました-どれ、最初だったと思うこのポイントでは、私は常に持っています、飢えたかった、の代わりに、私が3番めの食事のために同じものを食べたくなかったので、食べる、そして私、実際に、couldnt、匂いをさらにとるか、このポイントによって味わう。私は少しとり、私たちがその後ハイキングしていることを私が知っていたとともに、自分を食べさせました。しかし、それは楽しくありませんでした。バナナと私の友達で歩かれた数人の女性の僧、および私が、それらを注視していました、のように、正気でない、したがって、それらは私たちと共有しました。バナナはできない、いくらか一層よく味わわれました。朝食の後、私たちは、あまり困難でなくて、終了した(を上へ)森林を通って徒歩の瞑想を行いました。また、私たちは、もっと計画するようになったこの開いた草エリアに立ち寄りました。ここまで寺院からであることは実際に涼しかった。しかし、今までどおり単なるカップルが寺院で隆起する僧の歌を聞くことができました。私たちはそこに同様にある自由時間を持っていました。また、それは威厳がありました、に、驚かす視界を備えた太陽中の草の上にちょうどあり、ロープ上で行く、それを揺り動かす、木にそこに構築されました。そして、振動上の僧に会うのに奇妙。そこから、私たちは、道、およびそのとき寺院に近くの仏教徒博物館へ私たちを連れ戻すために拾い上げられたバスまでハイキングしました、どれで、寺院を指示する、とどまる、だった、の上に。私たちは荷造りしました。また、それはOkcheonにバスで長い旅行でした。私は、かつてそうではなかったと思います、に、したがって、マクドナルズを持つために起動された、Okcheonへのバスに乗る前に大田へ到着した時、私はそれを持っていました。それは腐った食物の週末の後に非常によい味がしました。全面的、が、私は寺院を本当に楽しみました、それを止める、非常にユニークな経験でした。